山と温泉で遊んでいる人のブログ
Lead Climbing日和佐

2012/11/3-4 日和佐/Almost!!

14ヶ月ぶりに日和佐に行ってきた.
目標のSaudadeはもうあと一歩のとこまできた.
悔しかったが,次回はRPできると思う.

20121103_03.jpg

Day 1
昼前に到着したが,だれも居なかった.
相変わらず風が吹き降ろしており,体感温度はかなり低い((´д`))

Saudade(12b/c)へアップがてらQDをセットした.
核心部分のホールドは一年前よりもずっと良く感じた.
各パートのムーブを確認して登る.ボールドを全て把握.
最後まで完全にムーブを固めることができた.

次の便でRPを狙いにいったが,ヒールがすっぽ抜けてフォール.
不意落ちで一瞬何も考えられなかった.

20121103_01.jpg

核心部分を登る私

20121103_02.jpg

今日は仕事の後の運転疲れもあって終了した.
夜は刺身と鍋を食った.うどんと白ご飯をサービスしていただいた.

夜は時間があったので大浜海岸をぶらついた.
噂のボルダーは想像以上にでかかった.トップアウトは危険そうだった(゚∀゚)
リードしたい.下地も良いし,面白そうな課題ができそう.

20121103_05.jpg

Day 2
Saudadeを3トライ.
3トライ目は最後のカチを取ってから耐えられずガバへ届かずフォール.
RPできるかと思ったが,詰めが甘かった。゚(゚´Д`゚)゚。
だが去年に比べ成長を感じることができたので,このまま精進していきたい.
今初トライしたとしても,十数トライ以内には落とせる気がする.

20121103_04.jpg

意外と最適時期の短い岩場だった.
次は・・・いつになるのだろうか・・・

今日は花の写真でも載せておこう.

20121104_01.jpg

20121104_03.jpg

20121104_012.jpg

釣りできる人がいれば更に楽しい場所になるだろうよ(・´з`・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


x