山と温泉で遊んでいる人のブログ
6Spider人工壁Trivia

6Spider

消化器内科でEGD+TCSのために減量した翌日に久しぶりのジムトレ( ゚∀゚)ノ

健康診断で便潜血陽性(-/+)だったから人生初めてのTCS (全結腸鏡検査 total colonoscopy)を受けた.EGD (食道胃十二指腸鏡検査 esophagogastroduodenoscopy)も迷入膵(疑い)のフォローもかねて.最近はGF・CFという略語よりもこっちを使う(2文字の方が言いやすいけど・・・).ファイバーじゃなくてCCDカメラだからね.

モビプレップ®を1時間半かけて飲んだけど,こればエンシュア大好きな私でも流石に旨くない.
添付文書見たらモビコール®の29倍のマグコロールが入っているようだ.まさに腸管洗浄.
サイレース®静注でガチで快眠できた.寝起きも最高w やっぱり鎮静は必須ですわ.

綺麗な大腸だった(-。-;)

久々の運動は,日頃僅かなりともフィンガーボード触っているからか,指力は保たれていた.体幹や下肢の筋力,動きや感覚は鈍るけど思ったより動けた感じ.

水色を適当にOS,マンスリーを18まで終えた.19は狭い.20からはまだ.

胃前庭部の粘膜下腫瘍;迷入膵(疑い)

健康診断は受けていた方が良いと思う.年と共に色々見つかるけど...(-_-)
人間寿命あるもの,人間万事塞翁が馬.今この日を楽しんで生きることが肝要に思う.

x