山と温泉で遊んでいる人のブログ
森ノ宮BUM人工壁

森ノ宮BUM

後輩を誘ってなまった体を2時間だけ動かしてきた.

持久力が落ちまくりで簡単な課題もすぐによれるわ,指皮が薄くてすぐいたくなるわでいいトレーニングになった.週1は登りたいのだけど・・・自分をまだまだ律せていないな.30番台後半にさしかかると力が弱ってきて結構辛い.また後日,回復させてトライしないといけない.


最近スマートグラスが欲しくて色々調べているんだけど,まだまだ発展途上っぽくて価格もペイしないので諦めた.もう数年待たないとダメかな.セグウェイみたいに許可されず日本じゃダメみたいにならない事を祈っている.

自分の中ではASTRO RANGERSみたいなのがいいんだけどね.

Ⓒこしたてつひろ/小学館 WGP #8

あと今の技術なら,AI使ってGPチップ作って,コースデータをあらかじめ入力して走行中は音声制御,回転数やウィング調整等々が可能なグランプリマシン級のミニ四駆作れるんじゃないの?電気自動車の小型版って事で.10万でも買いたいわ.もちろんパワーブースター内蔵,スマートグラス制御お願いしますね(^_^)

Ⓒこしたてつひろ/小学館 WGP #11

バックブレーダー,マジでかっこいいっす!!

x