山と温泉で遊んでいる人のブログ

日: 2022年6月12日

dボル難波/邂逅

涼しくて面白いジム(中毒ですわwww)でトレーニング.

マンスリーボルで1.5時間ほど遊んでからリード.3級~2級に打ち込んだけど面白いな.最大筋力の7割(?)くらい出しながら筋肉に負荷をかける.そこからリードするとトレーニング終了後の全身倦怠感が半端なかった.初めにボルダーをやったほうが,リードでもパフォーマンスが良い上,かなりいい感じに全身に渡って負荷がかかった.

夜8時頃でこの空き具合・・・(;゚ロ゚)

ひもは前回宿題の12a白を1便目で難なくRP.

その左にあるピンク12a/bを触る.OSトライは途中ルート取りを間違って行き詰まってダメだった.最上部のスローパーの処理が核心.そこだけならなんてこと無いのだけどつなげてくると左ピンチで焦って体を起こしてしまい,右腕が延びずにスローパーが保持できずフォールする.

4トライしたけどワンフォール.最後は高度が下がって終了.
次回はアップでRP出来ると思う.
消滅するまでにはトライしたい・・・

・12a 白 RP
・12a/b ピンク xxxx

今日7,8年ぶりくらいにN氏に邂逅した.本日の最大ニュースである.昔一緒にリードに行きまくったパートナーだったけど,私が働き出してからご無沙汰となり,その後消息をつかめず現在に至っていた.リードから足を洗ってボルダーでブイブイいわせながら,本職でもご活躍のようであった.感慨深いものがあった.

x