山と温泉で遊んでいる人のブログ
Lead Climbing柏木

柏木/もう少し・・・

一昨日の不動と昨日歩いた影響で筋肉痛を抱えての外岩.
岩場の間隔が開いてムーブの記憶が風化しないように半ば強迫的に岩場へ行った.

天気が微妙な中雨におびえてスーマリ2トライで切り上げた.
2便目であの糞狭い核心をクリアしてポケットをとったものの,そこからのシークエンスが今ひとつでよれ落ちorz 感触はかなり良かったのでRPにはトライするのみと感じた.シーズン終わりそうだけど・・・.今日は超強いクライマー達の登りを眺めて奮起させられた.

a strong climber on 木の葉返し

昼から雨って予報に脅されていたけど全然だったな.
まあ早く帰れてタスクをこなせたからそれはそれでいいけどさ(-_-)

Today’s climbs
1) スーパーマリノライン 16th try, X
2) スーパーマリノライン 17th try, X

x