山と温泉で遊んでいる人のブログ

日: 2021年10月23日

柏木/ここまで来たからには・・・

2週間前と打って変わって風が強く寒かった.
コンディションは良くなってフリクションも良好だけど,いかんせん風が冷たい.
ビレイ中はカイロとダウンが手放せない.

スーマリ3本・・・2週ぶりで風化しつつある記憶を懸命に思い出そうとする.
中間のフェースで右に出る箇所がなんとも窮屈でバランスが悪い.
ここマジで嫌い!!!!
足上げが窮屈で尻がでる.右手の強烈に負荷がかかる,そして雨垂れポケットが痛い.
どう考えても最大の核心.

でもここまで来たからにはなんとしてもRPしなければ.
20トライ以内には終えたいなあー
まあ小柄な女性が困っている下部と最上部がリーチでだいぶ楽させてもらっている(笑)

疲れて果てて落ちた私

次は2週間後?
シーズン終わらなければいいんだけど・・・

コロナも減ってきたしそろそろジム再開するか(半分願望).
というか鍛えないとtwice-a-month climberじゃ上達しないよ

Today’s climbs
1) スーパーマリノライン 13th try, X
2) スーパーマリノライン 14th try, X
3) スーパーマリノライン 15th try, X

x